指導者

冷たい

日1ジュニア1
前を見ながら歩きましょう。
日3ジュニア2
あれくらいの引き付け方が出来るようになりたいね。
日4F
なんとかやり切ったけど、フォーメーションが最悪やったね。もっとメリハリのある内容にしな。
日6ジュニア2
日3と同じ。


01/06 17:39

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(1件)

レストラン

金曜強化
走らない奴は強化にいらない。周りのペースに合わせる。
金8は
結局なんとかしてあげれた感はなかったね。ダメでした。また来年。


12/27 17:39

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(0件)

SUPER NEO

日3T
ゆっくり目のペースでつなげて満足させたげよ。
日5は
入会させられへんかったんは残念やね。ちょっと絡みが偏ったかな。


12/22 10:12

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(0件)

Be strong

金曜強化ジュニア
タイシヲイダケ
金8は
なんか最近周りが見えてないな。もっと意識して、働いてるんやから。


12/20 03:42

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(0件)

痛みの塔

木5ジュニア2
謎な子やったね。あんな感じの子もうまいこと見れるようになればいいね。
木7F
ベスト3に入るレッスンやったね。しっかりと比較して伝えられたし、ローテーション入れる時もわかりやすく伝えられた感があったからね。何かを比較対象にするとわかりやすい。


12/20 03:34

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(0件)

母と子の絆を守る男

金曜強化ジュニア
ミスしない球が3。ミスしてたら3じゃない。
金8は
一人にかける時間が長いし、そのせいで周りが見れてないし、ダメダメやね。


12/06 12:35

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(0件)

冷血動物マシーンデブ殺し

日3T
生徒さんに伝わりやすいように対戦表を読まな。
日4F
合間のトークはどうにかならんかな。
日6ジュニア2
元気でな。


12/01 00:12

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(1565件)

犬笛にむせび泣く男

金曜強化ジュニア
バランス悪い時にエース狙いに行くのはおかしいよな。
金8は
うろたえずに自分が仕切っていく形でやらな。自信があるように見せるのは大事なことですよ。


11/29 01:42

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(0件)

約束に命をかける男

日3T
まあ、あんな盛り上げ方もありかな。どうなんやろ。
日4F
フォーメーションの時に静かやったから、あんまりよくなかったね。もっと配球で作れるようにならな。
日5M
まあ、よかったんでないかな?送球の時の説明も聞いてくれてたし、ローテーションも大体一貫して同じこと出来たし、フォーメーションは盛り上がったな。配球が比較的出来てたからかな。テーマの「声かけ」をうまいこと意識させられたんじゃないかと思われ。ロブもちゃんと使えてたしね。
日6ジュニア2
新しい子がいるから、しばらくはあんまり深いことは出来んね。あとはあの子の抑え方を早く見付けな。


11/25 03:05

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(0件)

親の愛に泣く男

金曜強化ジュニア
まあ人数少なかったし。俺も打てたし。身体を回すことに慣れてきたかな。
金8は
ボレーの構えから、横を向いてそのラケットの角度をキープ。「く」の字ぐらいが目安。


11/25 02:57

この記事を 編集・削除

[公開] [指導者]

コメント(0件)

←1 2 3 4 5 6 7 8



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

reed

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード