練習

財務省の期待

6−1、6−4、6−3、4−6
下半身の安定が全てやね。8割ぐらいのファーストサーブをコースタント入れていかないとAでは難しいな。


01/15 22:09

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

一般論者

リターンでショートクロスに打てるイメージがある時は調子がいいね。サービスダッシュでも、1・2・3でスプリットステップ踏んで、突っ込み過ぎない。6−1というのは満足のいく結果やったね。

01/09 16:52

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

kawaii

よく体が回るようになったな。ただ目線がズレるから、最後まで意識的にボールを見れるようにしな。あとは上半身だけ回すんじゃなくて、しっかり腰落として蹴っていこ。

11/16 23:21

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

ツラッティ

サーブのリズムで、「1、2、3」の2の時にラケットヘッドをしっかり落とせてて、打つ時に手首を使ってラケットを振れてる時は調子がいい時。

10/08 08:38

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

ピアス可愛いでしょ?

常に腰を落とす。棒立ちにならない。足を使わなボレーは出来ひんよ。当たり前やけど、ちゃんと意識しよ。

09/26 02:07

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

言わないヤキモチは嫉妬

しっかり1ポイント、ハッタリ2ポイント、相手のミス1ポイント。計4ポイントでゲームが取れます。

09/20 00:20

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

ガラスの鉄槌

6−4
まあ助けてもらえたし、勝ててよかったね。
2−6
しょぼ〜ん
4−6
ワンブレークしょぼ〜ん
2−6
まあリターンがわかったからいいか。顔残して肩を入れるんやで。


08/16 13:43

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

また機会があればね

6−4
まあアップやし、こんなもんで。
5−7
マッチポイントもあったのにもったいない。あのデュースを落としたのが痛かったね。
4−6
まあ適当な感じで。


05/17 02:45

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

スーパーカー消しゴム

1試合目:6−4
そこそこの内容やったかな。サーブとリターンの安定を目指さな。
2試合目:6−2
サーブもボレーもまあまあやったね。足止まってることがよくあるからそこなんとかしな。


05/01 23:33

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

君がほしい

まだまだダブフォ多いで。手首やわらかく、膝もやわらかく、最後までボールを見な。

03/28 01:55

この記事を 編集・削除

[公開] [練習]

コメント(0件)

←1 2



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

reed

Calendar

まえ  2017/10  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 -- -- -- --
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード